人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんぶらり旅*5(TDS)
のんぶらり旅*5(TDS)_c0150782_21501535.jpg


10月24日 土曜日 くもりと雨とくもり

ディズニーランドで、はなちゃんとおそろいのストラップ買いました。
チップとデール。お鼻の黒いほうがチップ、お鼻の赤いほうがデール。
あみだくじの結果、はなちゃんがチップ、私がデールになりました。
もう1つのハートのストラップは、はなちゃんが福岡に遊びに来てくれたときに
これもまたおそろいでプレゼントしてくれたもの。可愛いでしょ*

のんぶらり旅*5(TDS)_c0150782_2212289.jpg


貴重な〜貴重な〜プリクラが欲しい方はお早めにご連絡ください(笑)
朝から豪華なホテルのバイキングでお腹いっぱいにも関わらず、はなちゃんの
予約してくれたプランに付いてたパンプキンプリンもしっかりお腹におさまり
ました*ハロウィンの可愛いプリンだったのです。

のんぶらり旅*5(TDS)_c0150782_229091.jpg


朝早くから動く予定が、ホテル時間を楽しむためにゆっくりしてました。
窓から見てるとディズニーの駐車場には、続々と車が集まっているようです。

ちなみにこっちのベッド2つは、写真を撮るときに、この時にちょこっと座っ
たのみの使用でございました。

のんぶらり旅*5(TDS)_c0150782_22124142.jpg


土曜日のディズニシーは入場制限が行われたほど、人がいっぱいでした。
私たちは2daysパスポートを購入してたのでルンルンで入りました。

のんぶらり旅*5(TDS)_c0150782_22142980.jpg


そしてこの日も懲りずに、メリーゴーランドに乗ってました*
ディズニシーのメリーゴーランドはアラビアンな2階だてです。
1回目は2Fに、2回目は1Fで乗りました。1度で2度おいしい!
(なんか違う?いや全然違う。笑)

のんぶらり旅*5(TDS)_c0150782_22184550.jpg


アラビアンミニーちゃんは何度か見かけました。
可愛い。

のんぶらり旅*5(TDS)_c0150782_22192942.jpg


ジャスミンとアブー(お猿さん)
オーロラ姫も可愛かったけど、不思議の国のアリスも可愛かったけど、
ジャスミンも可愛いかった*こっち向いてポーズ決めてくれました。ありがとう。

のんぶらり旅*5(TDS)_c0150782_22251288.jpg


ホーンテッドマンション
乗ってないけど(人が多すぎて乗る気もうせ)、でも絶対おもしろいだろうから
乗ってみたいけど、希望するなら10人並んでるぐらいがいいです。(ありえないけど。)
薄曇りの空の上の方から聴こえてくる、乗った人たちの叫び声だけが恐さと、中のおもし
ろさを感じさせてました。

のんぶらり旅*5(TDS)_c0150782_22402320.jpg


朝ホテルでたらふく食べた私たちが、お昼ごはんを食べたのはもう15時ぐらいでした。
1度、ディズニーシーを出て舞浜駅にあるイクスピアリでお昼食べました。
ディズニシーの中はどこもかしこも人がいっぱいで、どこもかしこも人がいっぱい並んでました。

*** お腹いっぱい。すごくいっぱい。すごーくいっぱい。


ありゃ、外は雨が降ってるよ。
イクスピアリに行って正解でした◎
少しふらふらしてから、もう1度戻ろっか*


というわけで、もうちょこっと続くのです。


はなちゃんものんびり更新中 → ゆっくりいこう。

by ponpon-m | 2009-11-02 22:51 | 日々
<< おめでとう* のんぶらり旅*4(TDL) >>